糖質制限でナイスバディーになれるのだろうか

痩せなければならない理由が私にはある

本当にある

そのくせ痩せないから
ブログでもやってみたら痩せるでしょう

と思い始めました!


絶対痩せてモデル体型になってみせる

初めまして!




初めまして〜〜





糖質制限は割としてたのですが

全然痩せないので


ブログ始めましたのよ!









現在大学3年生の女です。









恥ずかしがらずに身長!体重!体脂肪率!



157cm 52.0kg 26%




くらいですね!






目標体重はとりあえず44キロなんだけど、

どうしても糖質制限ではそこまで痩せれないと思うので、

糖質制限では46キロを目指します!!!







お肉大好きすぎて。





運動もできるだけ、頑張ります。






7月中に48キロ位ならないかな。



あ、たぶん三食全部食べない日もあるし、



プロテイン断食とか

そんなのも挟むかも。。。



あと付き合いで食べるとは思うので

ご理解ください、、、




でも痩せてやる!


よろしくです。